STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 2023年入社 内定式

2023年入社 内定式

2022.10.02

こんにちは、

株式会社ウッズカンパニー久米本です。

 

今年もいよいよ残り2か月となってしまいましたね・・・

年々1年が過ぎるのを早く感じます。

 

10月1日に2023年入社内定式を開催しました。

内定式は一生に一度のイベントであり、内定者のみなさんにとって、

特別な1日にしてほしいという想いから、

コロナウイルス対策を万全とし、対面で執り行いました。

 

これまでに、計5回の内定者懇親会を開催し、

内定者さん同士の交流をメインに住宅についてや、

地域活性化についてなどみんなで学んできました!

なので、内定式当日はみなさん顔見知りになっており、

終始笑顔があふれる1日でした。

 

式終わりには、職場、モデルハウス見学を行いました。

 

4月からウッズカンパニーの一員としてここで働くんだ!と

ワクワクしてもらえていたら嬉しいです。

 

入社予定の21名のみなさん4月から一緒に頑張りましょう!

またお会いできること楽しみにしています♪

 

 

  • ウッズカンパニーの半日職場体験に関する情報を掲載しております。
    詳しくはこちらのページよりご覧ください。
  • ウッズカンパニーのありのままの姿を、見て・知って・感じて下さい。
    まずは話しを聞いてみたいという方は気軽に会社説明会にお越しください。