STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 鳥取大学×日本海テレビ『つながるカフェ』

鳥取大学×日本海テレビ『つながるカフェ』

2022.11.27

こんにちは、

株式会社ウッズカンパニー久米本です。

11月も残り1週間となりましたね!

今年もあと1か月・・・

本当に1年があっという間です😅

 

さて、本日のブログは・・・

先日、参加しました、『つながるカフェ』について

書いていこうと思います!

 

この『つながるカフェ』は鳥取大学さんと

日本海テレビ共催の

各業種で働く若手社員に、

業界の疑問や就活のヒント、

疑問などを直接聞けるイベントです。

弊社は2年連続で参加させていただきました☺

オンラインによる就活イベントが増えましたが、

リアル対面形式で行われたので、

直接学生さんと向き合ってお話ができました。

就活の仕方や、企業の選び方、

会社の特徴などをお話しました。

 

『就職活動の不安が減りました』

『ウッズカンパニーについて知れました』

など良い感想もいただけました🎵

 

また、企業としても学生さんと直接お会いして

お話する機会の重要性や、

採用についてなど

他の企業の人事の方とも

情報交換できる機会にもなりました!

 

ウッズカンパニー社員の

日常、働き方、イベント情報など

お伝えしていきます♪

随時更新していきますので、

是非、チェックしてみてくださいね!

 

Instagramもチェックお願いします!

【公式】ウッズカンパニーリクルート▼

https://instagram.com/woods_company_recruit?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【公式】ウッズカンパニー▼

https://instagram.com/woods_company_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

  • ウッズカンパニーの半日職場体験に関する情報を掲載しております。
    詳しくはこちらのページよりご覧ください。
  • ウッズカンパニーのありのままの姿を、見て・知って・感じて下さい。
    まずは話しを聞いてみたいという方は気軽に会社説明会にお越しください。