STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 飛躍の年に🐰

飛躍の年に🐰

2023.01.06

少し遅くなりましたが・・・

新年、あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。

 

 

2023年が始まりましたね🐰!

私は新しい年が始まると、気になるのが・・・

毎年「ダウンタウンDX」で発表する、

水晶玉子さんの「最強運ランキング」

見た方いらっしゃいますか??

 

なんと・・・私は8位でした✨

今年に入ってまだ6日ですが、

ラッキーなことが続いている気がします!

1日になった瞬間に行ったじゃんけん大会で

なんと、優勝しまして・・・✊✨

新年からとてもいい気分で、

今年も良い1年になるんだろうな~

と感じています。笑

良い1年にする!と思うことが大切ですよね~

 

 

今年の干支はうさぎ!

卯年は、目に見えて大きく成長する

年だといわれています。

また、うさぎは跳びはねることから、

飛躍するという象徴になります。

うさぎの様に、『飛躍できる年』になるよう、

頑張っていきましょう☺!!

 

 

皆さんにとって、2023年が

幸せで充実した1年になりますように🍀

 

 

 

 

 

  • ウッズカンパニーの半日職場体験に関する情報を掲載しております。
    詳しくはこちらのページよりご覧ください。
  • ウッズカンパニーのありのままの姿を、見て・知って・感じて下さい。
    まずは話しを聞いてみたいという方は気軽に会社説明会にお越しください。