STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 第6回内定者懇親会~SNSの活用について~

第6回内定者懇親会~SNSの活用について~

2022.11.13

こんにちは、

株式会社ウッズカンパニー久米本です。

 

先日、久しぶりに大阪にいき、

映えな休日を過ごしてきました✨

私は、大阪と神戸に2年間ずつ住んでいたので

懐かしい気持ちにもなった休日でした。

 

今回の旅行の1番の目的は、

このモンブランを食べること🌰!

こちらは、大阪マリオット都ホテルで食べれます。

来た瞬間必死に写真を撮ろうと頑張りましたが、

なかなかこの凄さが伝わらない・・・

この凄さをみなさんにも体験してほしい!

 

 

ではでは、今週のブログも書いていきます✎

11月10日に第6回内定者懇親会を

開催しました!

今回の懇親会のテーマは、

『ウッズカンパニーの魅力を伝えよう!』

という事で、SNSの活用や動画作成について

案出しを内定者の方々と話しながら

進めていきました。

 

SNSを積極的に活用している内定者の方々から、

こうしたらもっと魅力伝わるよね!

この部分はこうしたらもっと良くなりそう!など、

なるほど!すごい!と思う案を沢山いただき、

色々試してみたくなりました🍀

 

参加いただいた内定者の皆さん

ありがとうございます!

今後も色々な方面から

ウッズカンパニーをみんなで

盛り上げていきましょう!

 

 

 

どんどん進化していくSNS、

うまく活用していきたいですね🤩

私が高校1年~2年生の時に、

ホムペやmixiが流行っており、

みんながしていたな~懐かしい・・・。

皆さんの世代で流行ったものは何ですか?

 

ウッズカンパニー社員の

日常、働き方、イベント情報など

お伝えしていきます♪

随時更新していきますので、

是非、チェックしてみてくださいね!

 

Instagramもチェックお願いします!

【公式】ウッズカンパニーリクルート▼

https://instagram.com/woods_company_recruit?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ウッズカンパニーの半日職場体験に関する情報を掲載しております。
    詳しくはこちらのページよりご覧ください。
  • ウッズカンパニーのありのままの姿を、見て・知って・感じて下さい。
    まずは話しを聞いてみたいという方は気軽に会社説明会にお越しください。