STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新入社員研修~フレッシャーズキャンプ~

新入社員研修~フレッシャーズキャンプ~

2023.01.28

こんにちは、

株式会社ウッズカンパニー久米本です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

1人でも観戦に行くぐらい、

私は野球(プロ野球・高校野球)が大好きです⚾

昨日、第95回選抜高校野球の

出場36校が発表されました!!

強豪校揃いで豪華すぎてワクワクします☺

高校球児の皆さんには全力で後悔なく

戦ってほしいです!!

 

▲こちらの写真は、2015年の選抜大会を

見に行った時の写真です⚾笑

ファンの高校が2校出るということで

見に行きました!

 

更に・・・今年はWBCもあるので、

野球パレードで嬉しいです💛!

野球について話し出すと

何時間あっても足りないので、

この辺で、本日のブログを

書いていこうと思います😅笑

 

 

本日は新入社員研修の様子を

ご紹介したいと思います!

その名も・・・フレッシャーズキャンプ!

タイトルを見て、キャンプ?と

思われた方もおられると思います。

しかし、実際は全く違うものです!

フレッシャーズキャンプとは、

新卒入社1年目の社員が、月に1度集まり、

同期同士の絆を深めたり、

仕事以外の地力を養う研修を行います✍

 

 

更に、ウッズカンパニーが、

新入社員に対して行う

フレッシャーズキャンプでは、

先輩社員の体験談などを聞き、

研修内容のすり合わせを行いながら

毎回開催しております。

会社の未来を担う経営幹部候補を育成を

目的としているため、

常に効果的な研修を行うことを意識しています。

 

フレッシャーズキャンプを通して、

毎年、新入社員の成長を感じることが

出来る事を嬉しく思います🎵

 

 

 

ウッズカンパニー社員の

日常、働き方、イベント情報など

お伝えしていきます♪

随時更新していきますので、

是非、チェックしてみてくださいね!

 

Instagramもチェックお願いします!

【公式】ウッズカンパニーリクルート▼

https://instagram.com/woods_company_recruit?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【公式】ウッズカンパニー▼

https://instagram.com/woods_company_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ウッズカンパニーの半日職場体験に関する情報を掲載しております。
    詳しくはこちらのページよりご覧ください。
  • ウッズカンパニーのありのままの姿を、見て・知って・感じて下さい。
    まずは話しを聞いてみたいという方は気軽に会社説明会にお越しください。