STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 仕事研究&インターンシップフェアに出展!

仕事研究&インターンシップフェアに出展!

2022.11.05

こんにちは、

株式会社ウッズカンパニー久米本です。

11月になり、いよいよ今年も残り

2か月となりましたね!

あっという間に

今年も終わってしまいますね・・・💦

皆さんは、今年やり残した事はありませんか?

後悔のないよう

残り2か月大切に過ごしていきたいですね!

 

さて、今回のブログは

10月30日(日)に開催された、

マイナビ『仕事研究&インターンシップフェア』

について書いていこうと思います!

こちらのイベントは、

2024年卒の学生さんを対象としたイベントで、

様々な業界から多数の企業が出展するので、

話を聞く中で自分に合うインターンシップや

ワンデー仕事体験をじっくり探すことができます!

 

おかげ様で、

ウッズカンパニーのブースは大盛況でした🎉

沢山の学生さんとお会いし、

色々なお話をすることができました。

ご着席いただいた学生の皆さん

ありがとうございました!

ウッズカンパニー1Dayインターンシップで

お会いできること楽しみにしています🎵

 

 

次回は、明日11月6日(日)鳥取、

11月12日(土)松江に出展します!

詳しくはマイナビのサイトからご確認ください。

https://job.mynavi.jp/conts/event/2023/6273/index.html

 

 

ウッズカンパニー社員の

日常、働き方、イベント情報など

お伝えしていきます♪

随時更新していきますので、

是非、チェックしてみてくださいね!

Instagramもチェックお願いします!

【公式】ウッズカンパニーリクルート▼

https://instagram.com/woods_company_recruit?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ウッズカンパニーの半日職場体験に関する情報を掲載しております。
    詳しくはこちらのページよりご覧ください。
  • ウッズカンパニーのありのままの姿を、見て・知って・感じて下さい。
    まずは話しを聞いてみたいという方は気軽に会社説明会にお越しください。